久しぶりの投稿[#029]

会社を辞めて4年半がたちました。

ここ1年くらいは、体調がとても良くて、病気の症状もほとんどなく、

寛解の状態になりました。

パニックの発作もでていません。

病気のことを考える時間はだいぶ減りました。

今は、短期のアルバイトもできるようになりました。

パニック障害はやはり、休養する時間がとても必要で、治るには長い時間が

かかるんだな、と思いました。

振り返ってみると、最初の1.2年が一番つらかったと思います。

今は、病気になる前の体調にかなり近い状態です。

年を重ねて体力は落ちましたが、それでも、今できることを

自分のできる範囲でやり、日々をがんばっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました